FC2ブログ

2015-05-19

勇者のデーエヌエー♪

開幕直後に購入したユニフォームが
ようやく届きました。
デブにもやさしい2XOサイズです。
首位のうちに手に入ってよかった(^3^:)

ユニフォーム表

誰の背番号かと申しますと…
ユニフォーム裏
現二軍監督の山下大輔です。

だって…筒香や梶谷あたりは
何年か後にFAで他チームに行っちゃうかもしれんし
中畑清は巨人の人だから。
進藤達哉ヘッドが名将に育ってくれればと
心から願っております。

まぁこのネガティブさこそが
大洋ファンだと思う今日この頃(^3^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も今のベススターズの前身の太洋ホエールズはよく覚えています。
おばQこと田代選手やスーハーカートリオの高木豊さんに屋敷さんに亡くなられた加藤さんの3人にシピン選手がいましたし、投手では野村さんや遠藤さんが活躍されていましたね。
大魔神佐々木さんが活躍している頃よりも川崎球場で試合していた頃がなんか思い出がありますし、その後に仙台で準フランチャイズで試合をしていた時に太洋の長崎選手がドラゴンズの鈴木孝政投手から逆転サヨナラHRを打たれたのをラジオで聴いてました。
竹田さん岸和田競輪で来月行われる宮記念のPRがちょくちょく見かけるようになりましたが、昔のように勝ち上がりまでは東西でレースをして欲しいです。
昔関西を代表する西澤さんが宮杯の進行とレース実況されていた頃の宮杯は良かったですが、宮杯を開催していた大津びわこ競輪場も廃止されて西澤さんも隠居で寂しいです。
竹田さん長々と書いてすいません。

懐かしいですねぇ(^3^)
来月には屋敷要とポンセがハマスタの「ヒゲ」イベントに参加するようで、
ホエールズファンには嬉しい限りです。

西澤さん。落ち着いた進行が私も好きでしたね。

私が宮杯インターネット中継を担当する前の年に、
巨人軍の定宿でもある「ホテル竹園芦屋」に出向いて
西澤さんから、東京オリンピックや
85年阪神日本一のエピソードを直接伺ったのを思い出します。

「言葉は真心」と西澤さんが書かれた色紙は
13年経った今も、私の作業場に大事に飾ってあります。

西王座東王座の復活は私も賛成です。
宮杯の存在価値を維持するためにも。
プロフィール

競輪絵師

Author:競輪絵師
似顔絵イラスト制作、コラム、競輪予想トークショーなどのご依頼は keirineshi@
nike.eonet.ne.jp までお気軽にどうぞ。自営ですので、法人様個人様問わず安価で承ります(^3^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード